2011/10/17

ディズニー・ハロウィーン!

土曜日(15日)、久しぶりに
ディズニーランドへ行ってまいりました!
ここ数年はシーに行く機会が多かったので
ランドは久しぶり。相変わらず
ハロウィーン期間中のディズニーリゾートは
華やかで可愛いですね。肝心の天気はというと
小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。
しかしながらとっても楽しい1日でした!
個人的に行くたびに見逃している
『プーさんのハニーハント』が見たかった
のですが、なんと今回もまた休止中…残念。
しかし、今回のランドで新たに発見した
アトラクションがひとつありました!
今年1月にできたばかりという
『ミッキーのフィルハーマジック』!
3Dのシアター型アトラクションなのですが
とにかくクオリティが高い!素晴らしい!
この短時間の作品なのにちょっと感動。
ディズニー好きにはたまらないですよ、コレは。
一回での入場人数が多いのでそれほど並ばずに
見れるってのも大きなポイントです。
オススメ!



0 件のコメント:

コメントを投稿