2011/02/13

Playlist〈 Feb 2011 〉



♪James Blake / The Wilhelm Scream




♪Cut Copy / Take me Over


こんにちは。最近ずっとブログの更新が滞って
しまっていて申し訳ありません。ということで、
そんな現状を打破するためにも、今回から
定期的に自分のプレイリスト(お気に入りの楽曲やアルバム)を
紹介する記事を書いていこうかなと思っています。
ご興味のある方はよろしくどうぞ〜。
そして早速、今回まずご紹介するのは
イギリスのダブステップシーンで、昨年から注目株No.1の
プロデューサー/シンガーでもあるJames Blake
ファーストアルバム『James Blake』、そして
オーストラリアのエレクトロポップバンド
Cut Copyの3枚目のアルバム『Zonoscope』。
両アーティストともに待たれていたアルバムでしたが
期待通り、それ以上の良質アルバムでした。
2月のオススメ新譜としてプッシュです。

2 件のコメント:

  1. 非常にゆったりした、リラックスしている音ですね^^

    自分も今日聴きました!!

    気持ちいいっです!!

    返信削除
  2. > SupNaoさん

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    James Blakeの方でしょうか?
    彼は本当に素晴らしい才能ですよね。
    個人的に早くも年間ベストになりそうなくらいです。

    返信削除