2011/01/15

ソーシャル・ネットワーク





本日1/15日より日本公開になった映画
ソーシャル・ネットワーク』を早速観てきました。
まず感想としては世の評判どおり素晴らしい出来でしたね。
ストーリーのテンポが早く、あっという間の120分。
キャストもハマってるし、音楽も良かったです。
ただ、SNSに少しでもアンテナを張っている人でなければ
その内容についていくのは少々ツラいとは感じましたが、
映画としての完成度は高かったし上出来かと。
また、こういったネット分野に精通する者、
もしくは興味の持っている者にとっては、
セリフの随所にビビビっ!と刺激をうけるコトバが
多かったのではないかと感じました。
Facebook、またSNSに興味のある方は
観て損はない映画だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿