2010/07/13

iida LIGHT POOL























































































































KDDIがiidaブランドの新製品として
『LIGHT POOL』を発表した。デザインを手がけたのは
プロダクトデザイナーの坪井浩尚氏。
あのSAKURASAKU glassなんかをデザインされていた
デザイナーさんですね。LIGHT POOLはトラス状の構造と
面で構成された独特のデザインで、埋め込まれたLEDが
音楽に合わせリズミカルに光るというもの。
ちなみに音楽を担当されたのが高木正勝氏。
スマートフォンがシェアを延ばす中、こういった携帯電話は
果たして健闘できるのか実際問題わかりませんが、
プロダクトとしてのアイディアは面白いと思います。
実機を見ていないので何とも言えませんが、
暗闇で光るLEDがとても綺麗。特に女性が好みそうですね。
発売は7月下旬以降とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿