2012/02/06

ももクロ試練の七番勝負 episode.2



お久しぶりの日記になってしまいましたー!
ちょうど1週間前の話になってしまうのですが、
久しぶりにももクロちゃんのイベントに行ってまいりました。
昨年に引き続き開催された「ももクロ試練の七番勝負」の
エピソード2!自分が参加したのは初日(第1戦目)の
ももクロ VS. お茶の間」ということで
ゲストは同じスターダスト所属のSHELLYでした。
感想はと言うと、いやぁ〜笑った笑った!
歌自体は新曲を中心に3曲のみのミニライブ
だったんですが、トークは終始笑いっ放しでした。
キャパも多くないので近くで楽しめるし、
本当に楽しいイベントだなと思いました。
特に印象に残ったのは、れにちゃんが
小学4年生から切り抜きを集めをしていたほどの
板東英二のファンだという事!そして
ライブ中に黄色Tを着ていたファンが「ももかー!」
と叫んだことに対し「推しはハッキリしなさい!」と
一喝していたことです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿