2010/10/08

Gap






































アメリカのカジュアルブランド『Gap』の
ロゴマークがリニューアルされたようです。
しかしなんとこの新しいロゴ、本国アメリカを中心に
ネット上では賛否両論の論争が巻き起こっているらしい。
なんの予告もなしにリニューアルされたロゴデザインだったが、
Facebookを通じ『Gap』側が発したメッセージは
「みなさんの新しいロゴに対するご意見ありがとうございます!
私たちは同じロゴを20年以上使用してきましたが、
このロゴ変更は私たちの変化の一つに過ぎません。
今、この新しいロゴが激しい論争を巻き起こしていることでしょう!
それで、私たちはあなたのデザインも共有して欲しいのです。
私たちはこの新しいロゴを気に入っていますが、
みなさんのアイデアも見たいと思います。数日後、
クラウドソーシングプロジェクトの詳細を発表するので
待っていてください。」とのこと。つまり
ネットを通じて今後クラウドソーシングのプロジェクトを
行うということらしい。うーん、どうなることやら。
今後の展開が気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿