2010/09/26

2011 D-BROS Calendar



















































































































毎年おなじみのD-BROS カレンダーが今年も発売されました。
人によってカレンダーに求める機能・デザインはそれぞれだと
思いますが、D-BROSのカレンダーはどれもユニークで
思わず部屋に飾りたくなるモノが多いですよね。
個人的にカレンダーに求めるポイントはシンプルで見やすい、
そして祝祭日などの情報がきちんと載っていること。
そうすると、D-BROSカレンダーはいつも購買欲をそそられつつ
ちょっと敬遠してしまうことがあるんですが、2008年より
はじまったタイプフェイスカレンダーシリーズ(写真最下)は
シンプル且つ機能的で値段も安いのが魅力ですね。
カレンダーは1年間使うものだからこそこだわりたい、
そんな方は是非おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿