2010/07/24

噛むとフニャン






















佐々木希 / 噛むとフニャン feat. Astro

ロッテ『Fit'sのCM曲で佐々木希がCDデビューした。
個人的に佐々木希のファンでも何でもないのだけど、
この曲を聴いて初めて「佐々木希が機能した!」と思ってしまった。
テレビドラマを見ても演技力があるわけでもないし、
バラエティを見ても面白いわけでもない。案の定、この楽曲も
「自分がCDを出すとは思ってなかったのですが…」と
本人が言うように、決して歌唱力があるわけでもない。
しかし、TVCMの企画モノCDという一発もの感と、
この佐々木希の相変わらずのテキトーさ、下手さ、ユルさが
ガッチリとハマっているのだ。正直、可愛いだけが取り柄で
各メディアにひっぱりだこな佐々木希だが、
こればっかりはハマっていると感じた。素晴らしい。
そして何気に忘れてしまってはいけないのが、
CDのカップリングに収録されている表題曲のリミックスを
スチャダラパーのSHINCOが手がけているなど。あなどれん。

2 件のコメント:

  1. ジャケットだけ見ると
    なんとなく小西(524)っぽさ感じたり。
    モデルからTVにシフトしてくる人達はとりあえず
    一回審査した方がいいと思います。

    返信削除
  2. > zbptさん

    ほんとモデルあがりの女優には毎度失望しますね。
    それを分かりつつドラマなんかに起用しちゃう業界人もクソですが。
    まだAでVな女優さんの演技力の方がマシですよ。
    そしてモデル→AでVな女優にシフトする場合はNO審査で大歓迎です。

    返信削除