2010/03/16

SUMMER SONIC 2010。






















SUMMER SONIC 2010

JAY-Z
THE SMASHING PUMPKINS
THE OFFSPRING
PIXIES
DREAM THEATER
NICKELBACK
A-HA
SUM 41
ORBITAL
JONSI
DEADMAU5
SLASH
PENDULUM
ORIANTHI
3OH!3
30 SECONDS TO MARS
ALL TIME LOW
BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB
COHEED AND CAMBRIA
EVERLAST
FANFARLO
GIRLS
HUDSON MOHAWKE
THE MACCABEES
MY PASSION
PASSION PIT
SURFER BLOOD
SURKIN
TWO DOOR CINEMA CLUB
UFFIE
YES GIANTESS

ようやく今年のサマソニ第一弾アーティストが発表になりましたね。
毎度事前に発表されているヒントで
それなりに予想はついていましたが、やはり個人的には
Jay-Zですね。まぁロックフェスなので
ヒップホップ、R&Bファン以外の人は若干違和感はあるでしょうが、
このメンツならヘッドライナーは確定でしょう。
あのグラストンベリー、コーチェラでさえヘッドライナーだからね。
自分は青春時代ヒップホップ畑をわずかながら通ってきたので
ジガの来日、なおさらサマソニのヘッドライナーなら楽しみです。
まぁあと他に見たいのはPIXIESやGirlsとかくらいか。
あとUffie来るならBREAKBOTとか来てくれないかな。
とにかく今年はロキノンと日程かぶってるんで
海外アーティストめちゃくちゃ期待しときます。
追加が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿